息子夫婦をナイフで刺す 60歳父親を逮捕 警視庁(産経新聞)

 20日午後9時40分ごろ、東京都武蔵村山市伊奈平の男性会社員(40)方から女性の声で「刃物で刺された」と110番通報があった。警視庁東大和署員が駆けつけたところ、玄関先で、この家に住む男性と妻(39)が刺されているのを発見。署員がそばにいた男性の父親から事情を聴いたところ、2人を刺したことを認めたため、殺人未遂で現行犯逮捕した。

 同署によると、刺された2人に意識はあるが、息子は重傷を負ったという。逮捕されたのは近くの自営業、関野徹容疑者(60)。関野容疑者は「自宅から折りたたみナイフを持ってきて2人を刺した」などと供述しており、同署は親子関係でトラブルがあったとみて捜査している。

 逮捕容疑は20日午後9時35分ごろ、息子夫婦宅の玄関先で、息子の妻の腹をナイフで刺したあと、息子の左胸を刺して殺害しようとしたとしている。

【関連記事】
自首の男を殺人容疑で逮捕 大阪・天王寺のマンション刺殺事件
小泉被告に死刑判決 元厚生次官ら連続殺傷
「どこ見てる」路上で因縁、刺殺 容疑の男逮捕 福生市
「悪い成績つけられた」 ドイツで元生徒が教師を刺殺
府中・信金職員刺殺、発生から5年 遺族らが情報提供呼びかけ
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

ホテルで少年ポルノ撮影 容疑のデザイナーら逮捕「少年愛は崇高な世界」(産経新聞)
自動車整備工場でガスボンベに引火、3人やけど(読売新聞)
助産所の第三者評価を開始(産経新聞)
堺1歳死亡 同居男「何度も暴力」 3病院、児相へ通告せず(産経新聞)
普天間 「26年移設、遅れも」 平野長官が見通し(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。